haze,haze,acid flow.

haze,haze,acid flow.
今日?昨日?公開されたばかりのゴースト。
こちらのシェルを使ったゴーストが生まれるのを密かに楽しみにしていました。


ジャンルは、物語・設定系でしょうか、雰囲気がとてもいいです。
このゴーストで、おっ と思ったのはユーザの立ち位置でしょうか。
実際に見てもらった方が早いと思いますが、物語の登場人物として実際にトークに参加をしてしまうのはとてもおもしろいですね。
それも実在の人物。
初回起動は魅せられました。


このゴースト自体が、ユーザーの創作物なのかも
ユーザーが、彼らがこれからどのような物語を紡いでいくのかとても気になります。


追記
バグがあったとのことで一度アンインストールしたのですが結構怖かった…。これ、元になった話(事件?)とかあるのかな。


久々の感想更新ですが、何事もなかったように更新します。