朝から書く

伺かTBPは過疎っているイメージがあるが意外と人が見ているらしい。思ったよりアクセス数があった。みんなもっと使っていけばいいのに。というか、本当は毎回TB飛ばしたいくらいだが、流れが遅いのでそれができない。せめて新しいゴーストやシェルをリリースしたときくらい送信してほしいな。そういえばさくらナビ*1も割とちょっとしたことでみんな投稿していたと思う。久々のネットワーク更新とか。アーカイブ更新して下さいとか。もう少し怖がらずにやってみていいんじゃないだろうか。


おとなり日記でゴーストの感想日記を見つけた。嬉しい。紹介していいのか分からないのでやめておく。

*1:昔あった伺かの最大手新着情報サイト(今のDisk-2のような感じ)