r o t t e n h e a v e n - graveyard lovesong

r o t t e n h e a v e n - graveyard lovesong
ロトンちゃんのお帰りである。って、横になんかいる――! …こいつ大丈夫か。しかしわた臓氏のゴーストは相変わらずよく動く。んで、動きが素敵。頬ぽりぽりとか、首をかしげるのとか。人が普通にやってるしぐさだよね、これ。オーバードローメニューの横からピョコっと顔を出されたときはクるものがありました。
前verは、どちらかというとゴースト案内役といった感じで、性格も控えめでたどたどしい印象でしたが、こちらは少し成長したかなーという感じ。少しズレた感じ+かわいらしいシェルがたまらんです。ひとつ気になったのが文字の大きさでしょうか。しねきゃぷしょんフォントが使われていますが、心持ちもう少し大きいほうが読みやすい気がします。